かほピョンくらぶの事務局ブログ

特典満載のかほピョンくらぶの舞台裏を事務局員が暴露(?) 楽しく皆さんと盛り上げていきたいと思います。 ※パートナー(運営協力店)も随時募集しています

野球マイスターへの道 Ⅱ 開催

かほピョンくらぶ会員の皆さまこんにちわ。

スタッフのカトウです。

 

前回のBlogで紹介した「野球マイスターへの道」

スタッフの予想をはるかに超える応募で、多数の参加できない方が発生してしまいました。

 

そこで!楽天野球団さんのご協力の下、

「野球マイスターへの道 Ⅱ」を開催することになりました。

 

5月24日(土)

第一回の内容は「スペシャル球場ツアー&セパ交流戦観戦」であります!

さ、スタートです!! L-1ゲートから、試合開始前の球場内部に潜入しましょう。

suta-to.jpg

二階コンコースからまわり、4階のVIP御用達ロイヤルボックスへの通路

tuuro.jpg

ロイヤルボックスでございます。

roiyarubokkusu.jpg

おお!ソファーだ♪ ビールサーバーまで!横にはワインクーラーボックスまで^^;

壁にはでかいプラズマディスプレィが。

部屋の外には球場全体を見下ろせる座席まで用意してあるのですね・・・・

 

 

こんな感じで、球場を見渡せます。

isuseki.jpg椅子にはテーブルまで・・・

 

 

ん~~~セレブだ。

一回誰か連れてって下さい・・・

 

 

 

 

 

 

 

その上の5階。プレミアムラウンジでございます。

puremiaraunnji.jpg

クラブシートを契約している方々のみが入室できるゴージャスなラウンジ。いいなぁ・・・・

 

そこからバックネット裏に降りていきましょう。

すると、なんと、イーグルス&ベイスターズの選手がグラウンドに♪

rennshuukenngaku.jpg

おお!山崎選手がバッティング練習だ♪♪

yamasaki.jpg

こんなに近くで練習が見れるなんて!楽天野球団さんに感謝です。

カツノリコーチや池山コーチ、なんと横浜ベイスターズの仁志選手や三浦投手などが目の前に。

 

有名選手を目の当たりにして喜んでいると、マーティキーナート球団補佐がクラッチ&クラッチーナを引連れてサプライズ出現!

ma-teli.JPG

軽快なトークで笑わせてくれたあと、みんなで記念写真。

これで球場ツアーは終了。

各自お昼を取っていただき、あとは試合観戦に。

shiaikaisi.jpg

土曜はドミンゴってことで、この日の先発はドミンゴ投手!

マイスターへの道軍団の応援の甲斐あり、見事勝利!!

sirofusen.jpg

夕暮れのKスタに勝利の白風船を飛ばして、

本日の「野球マイスターへの道Ⅱ」は閉講させていただきます。

 

 

 

次回の「野球マイスターへの道Ⅱ」は6月22日(日)9時半からKスタ宮城イーグルスネストで

今関ジュニアヘッドコーチ補佐の野球講座です。

お楽しみに!!

2008年6月 2日 13:15  m-kato

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球マイスターへの道 Ⅱ 開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.kahoku.co.jp/mt-tbkhkb.cgi/1865

» 『野球マイスターへの道』参加レポ(changeofpace)~のトラックバック

河北新報主催の「野球マイスターへの道2」に参加してきました。3回続きで1回目の今日は「球場内ツアー」でした。↑5階からの眺め。この辺は未体験ゾーン。↑ロイ... 続きを読む

ページの先頭へ