かほピョンくらぶの事務局ブログ

特典満載のかほピョンくらぶの舞台裏を事務局員が暴露(?) 楽しく皆さんと盛り上げていきたいと思います。 ※パートナー(運営協力店)も随時募集しています

仙台朝市の七夕で野菜配布中ですよ

かほピョンくらぶ会員の皆さま、こんにちは。中島です。
夏ですね。仙台はちょっと夏の日差しが足りない感じですが、
本日から仙台七夕まつりも開幕し、夏本番を迎えております。

さて、かほピョンくらぶでは、七夕祭りを盛り上げようと、
仙台朝市の七夕祭り会場に参加しております。
asaichi002.jpg
七夕まつりは何も一番町だけではありません。
仙台の玄関口、仙台駅前にある朝市でも、
手作りの飾りが買い物客の皆さまをお迎えしております。

今回は岩手・宮城内陸地震のチャリティーを兼ねて、
栗原で採れた野菜&スイカを皆さんに振る舞っております。
kyuritomatosuika.jpg
きりっと冷えたキュウリとトマト、そして尾花沢のスイカ。
暑い夏にぴったりの野菜をそろえました。
kanban.jpg
地震被災者への義援金として募金箱を用意しましたので、
野菜を食べた後はお気持ちを添えていただけると幸いです。

そしてかほピョンくらぶ会員のメリットとして、
このブースで会員カードを提出していただけますと、
仙台朝市16店でで使えるクーポンを差し上げまーす。
cupon.jpg
七夕期間(6-8日)中の期間限定ですので、お早めに。
もちろん新規入会の方にもオッケーですよ。ぜひ登録を。

野菜も数に限りがありますのでお早めに。
kyuri.jpg
また会場ではすずめ踊りやほピョンとの記念撮影会など、
イベントも盛りだくさんです。
七夕でお出かけの際は、仙台朝市のかほピョンくらぶブースに
ぜひお立ち寄りくださいね。

2008年8月 6日 13:01  nakajima

ページの先頭へ