かほピョンくらぶの事務局ブログ

特典満載のかほピョンくらぶの舞台裏を事務局員が暴露(?) 楽しく皆さんと盛り上げていきたいと思います。 ※パートナー(運営協力店)も随時募集しています

楽天イーグルスCSチケット当選!

日本シリーズ進出は惜しくも逃したものの、球団設立5年目にして念願のクライマックスシリーズに進出した東北楽天ゴールデンイーグルス。

かほピョンくらぶでは10月16日のCS第1戦にペア2組、10月17日のCS第2戦にペア3組のプレゼント企画を行いました。

10月6日の朝刊、11日の朝刊に告知したところ。

IMG_2993.jpg

なんと、1,500通を超える応募が事務局に到着いたしました(@_@;)

皆さん色々なディスプレイをしたり、イラストを書き込んだり、熱いメッセージを書き込んだりと、CSチケットへの思いが伝わってくるハガキやFAXが。

もちろん、事務局ではすべて拝見いたしました。

この中から5組の当選者を決めるのは忍びない・・・・

 

しかし。厳正な抽選を行い16日2組、17日3組の当選者の方を決定し「プラチナチケット」を送付いたしました!

      CSphoto.jpg                                                ⒸRakutenEagles 

 

   当選された幸運な5組の方から、4通の感動メッセージをいただきましたので全文をご紹介いたします。

「仙台市太白区のN様」 kom1.jpg  

「仙台市宮城野区のH様」

Kom2.jpg

「仙台市若林区のO様」

Kom3.jpg

「東松島市のN様」

Kom4.jpg  

これからもかほぴょんくらぶは皆様に喜ばれるイベントやプレゼントを提供できるよう頑張ります!

2009年11月18日 10:55  m-kato

ページの先頭へ