かほピョンくらぶの事務局ブログ

特典満載のかほピョンくらぶの舞台裏を事務局員が暴露(?) 楽しく皆さんと盛り上げていきたいと思います。 ※パートナー(運営協力店)も随時募集しています

松島謝恩キャンペーン当選者の声

かほピョンくらぶでは2009年6月1日から7月20日まで、松島謝恩キャンペーンを開催しました。

太っ腹にも、松島にある18軒の宿泊施設の中から希望の宿のペア宿泊券を抽選で15組にプレゼントというキャンペーンでした。

5月25日付け河北新報朝刊にはこのようなキャンペーン告知を掲載。

kokuti.jpg

かほピョンくらぶではこのようなキャンペーンを急に告知したりするんで、河北新報朝刊とかほピョンくらぶWebサイト、そしてメールマガジンは常に注意しておかないとオトクな情報見逃しちゃいますからね。

ご注意ください!

で、このキャンペーンには、何と6,260件もの応募が。

競争率は全体で417倍!

その417倍の激戦勝ち抜き、「当選」を引き当てた幸運な方々から、喜びの声や宿泊時の写真が事務局に届いております。

その中から一部ご紹介いたしましょう。

 

「松島一の坊」に当選した若林区のK様

itinobou.JPG 

「ホテル壮観」に当選した栗原市のM様 

soukan.JPG

「ホテル大松荘」に当選した石巻市のS様

daimatusou.JPG

「ホテルニュー小松好風亭」に当選した宮城野区のO様

koufuutei.JPG

O様は宿泊した時の写真も送って下さいましたのでご紹介いたします。

tousentuti.jpg

当選した方にはこのような当選通知が届いたのです♪

うらやましい限りです・・・・

koufuteientrance.jpg

koufuteipenthouse2.jpg

ニュー小松好風亭のエントランスと足湯だそうです。

行った日は快晴だったのですね。

さすが、当選を引き寄せる方は日頃の行いがよいのでしょう、お天気まで当選だったようです♪

koufuteidinner.jpg

夕食のお膳の数々(@_@;)

ヨダレが止まらない状態に・・・・うらやましい^_^;

 

 

「松島佐勘 松庵」に当選した青葉区のO様

shouan.JPG

「ホテル松島大観荘」に当選した白石市のA様

zekkei2.JPG

 

「ホテル海風土」に当選した泉区のS様

ubudo.JPG

 

「ホテル絶景の館」に当選した大崎市のM様

zekkei.JPG

皆様ご満足いただけたようでなによりです。

「街を元気に!暮らしに潤いを」のキャッチフレーズのもと、かほピョンくらぶは会員の皆様に喜んでいただけるような企画を今後も企画していく予定です!

 

かほピョンくらぶは来年1月25日が2歳の誕生日。

おかげさまで会員数も間もなく75,000人を突破します。

その日は河北新報朝刊とかほピョンくらぶWebサイトに注目!

2009年12月 8日 16:51  m-kato

ページの先頭へ