かほピョンくらぶの事務局ブログ

特典満載のかほピョンくらぶの舞台裏を事務局員が暴露(?) 楽しく皆さんと盛り上げていきたいと思います。 ※パートナー(運営協力店)も随時募集しています

利久本町店賞味会「春彩弥生膳」

かほピョンくらぶ会員のみなさんこんにちは。
3月24日(日)牛たん炭焼 利久本町店で、会員限定賞味会「春彩弥生膳」を実施しました。
今回の賞味会には、多くのお申し込みをいただきました。ありがとうございます。
抽選で選ばれた10組24名の方が、「春彩弥生膳」のタイトル通り、彩り鮮やかな旬の食材を使用した、料理長渾身の料理を堪能しました。
店内は、本町店スタッフのみなさんが、手作りした装飾が各所に施されていました。
店内3.jpg店内2.jpg
店内装飾以外にも、箸置きやコースターも手作りだったんですよ。(こちらはお土産でお持ち帰りいただきました)
当日のメニューは以下の通りです。
【先 付】 いか若竹酢みそ掛け
【前 菜】 海老黄味寿し 蛤黄金焼き 菜の花白酢落し 子持ち昆布 桜花長芋↓
前菜5種盛.jpg
【造 り】 鯛松皮造り 鮪 北寄貝刺
【焼き物】 牛たん極焼↓
牛たん極.jpg
【中 皿】 穴子テリーヌ 梅ソース
【揚げ物】 帆立真丈湯葉巻 たらの芽添え↓
帆立真丈湯葉巻.jpg
【酢の物】 みのり豚市松巻春野菜添え 割りポンズ
【食 事】 蟹茶巾寿し↓
蟹茶巾寿し.jpg
デザート
と、いつも思いますが、これだけの内容で、3,500円は絶対お得です!!

いよいよ賞味会スタートです。
鈴木料理長から、賞味会メニューの説明を受けた後...

料理長説明.jpg

声高らかに「かんぱーい!」
テーブルの距離が近い分、皆さんすぐに打ち解けて、隣の方と会話が弾んでいました。
乾杯.jpg

利久賞味会といえば、コチラ「豪華賞品」の当たるゲーム大会です。事務局担当Kの司会進行で、大いに盛り上がりました!!!

「当たったー、1等賞!!」
プレゼント当選.jpg

また、賞味会の当日お誕生日の方もいらっしゃいました。
利久本町店からお花のプレゼントです。おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます.jpg

あっという間の2時間が過ぎ、19時に賞味会終了となりました。
参加された皆さんに笑顔でお帰りいただき、我々スタッフも嬉しいです。
かほピョンくらぶでは、今後も賞味会を企画していきますので、楽しみにしていてくださいね。 

2013年3月30日 13:23  kpc

ページの先頭へ