かほピョンくらぶの事務局ブログ

特典満載のかほピョンくらぶの舞台裏を事務局員が暴露(?) 楽しく皆さんと盛り上げていきたいと思います。 ※パートナー(運営協力店)も随時募集しています

仙台89ERSvs横浜戦で「リバウンドキッズ」を行いました!

かほピョンくらぶ会員の皆さま こんにちは。

2月8・9日の両日、仙台市青葉体育館(仙台市青葉区)で行われた横浜ビー・コルセアーズ戦の試合前に、かほピョンくらぶリバウンドキッズ」を実施しました。

両日とも抽選で選ばれた5人のキッズたちが選手のシュート練習サポートをしてくれました。


IMG_4728.JPG


IMG_4701.JPG


IMG_5050.JPG


IMG_5068.JPG


選手がシュートしたボールを拾って、選手に返す。
最初は選手が少ないけど、だんだん選手が増えてくると、ボールが「あられ」のように降ってきます...。

アシスタントの菅野紀子さんが、みんなの名前を読んでくれるよ。


IMG_5040.JPG


この時間は選手だけでなくキッズたちも主役です。会場のみなさんに手を振ってね。


IMG_5039.JPG


リバウンドキッズの途中には恒例の記念撮影タイムです。
選手が全員登場してくれます。
この写真は、河北新報の販売店からお届けしますので、楽しみに待っていてくださいね。


IMG_4734.JPG


IMG_5062.JPG


9日のハーフタイムには、仙台YEG(商工会議所青年部)「炎のコーラス隊」のステージがありました。
「浪漫飛行」と「どんなときも」の2曲を披露してくれました。

IMG_5225.JPG

この週末は、記録的な大雪だったにもかかわらず、多くのブースターが体育館に足を運んで仙台89ERSに声援を送りました。

8日は、12点差を追いつき、逆転勝利か!!と思いましたが、最後の数秒で逆転され、残念ながら76-75で敗けてしまいました。
悔しいです...
9日は、前日のうっぷんを晴らすように、選手たちが躍動し、77-59で快勝しました。

次回のリバウンドキッズは、3月29・30日、仙台市体育館(仙台市太白区)で行われる秋田ノーザンハピネッツ戦を予定しています。
メルマガやWEBサイトでご案内しますので、楽しみにお待ちください。

2014年2月17日 11:13  kpc

ページの先頭へ