かほピョンくらぶの事務局ブログ

特典満載のかほピョンくらぶの舞台裏を事務局員が暴露(?) 楽しく皆さんと盛り上げていきたいと思います。 ※パートナー(運営協力店)も随時募集しています

6周年プレゼントのべガルタ仙台VIP席観戦で大興奮!!

かほピョンくらぶ会員のみなさん、こんにちは。
5月28日(水)ユアテックスタジアム仙台で行われた、ヤマザキナビスコカップ第6節ガンバ大阪戦に、かほピョンくらぶ6周年プレゼントキャンペーン「VIP席観戦」に見事当選された3組6人の方をご招待しました。


IMG_7138.JPG


まずはVIPルームにてビュッフェ形式でのお食事。
部屋中にいい匂いが充満。あー、おいしそー。


IMG_7140.JPG


今日の勝利を願ってかんぱーい。絶対に勝つぞー!!


IMG_7143.JPG


その後、席について試合前の選手のアップを見ます。サポーターも徐々に盛り上がってきましたよー。


IMG_7153.JPG


いよいよ選手入場。タオルマフラーを回して、回して、テンションも↑↑


IMG_7165.JPG


前半はお互いにチャンスを生かせず0-0で折り返し。一息つこうとVIPルームに戻ってみるとそこにはなんと、元ベガルタ仙台FWで現在アンバサダーの平瀬智行さんだー!!
とりあえず、サインお願いします!!なんと、たまたま平瀬選手のユニホームを持参していた方がいたよー。これはホントに凄い!!


IMG_7179.JPG


一緒に写真もお願いします!!


IMG_7185.JPG


お忙しい中、平瀬さんにはサプライズゲストとして来ていただきました。
平瀬さん、本当にありがとうございました。

興奮冷めやらぬ中、後半戦がスタート。押し気味に試合を進めていた仙台が66分に赤嶺選手が得点し、そのまま1点を守りきり1-0で勝利!!
みんなの願いが届いたぞ、やったぜ!!


IMG_7203.JPG


また、長い間ケガで戦列を離れていた上本大海選手がこの試合で復帰。ベガルタ仙台にとっても、価値のある大きな勝利となりました。


IMG_7206.JPG


今回、ご当選された6名の皆さまには大変満足をしていただけました。
べガルタ仙台さん、ご協力ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いしまーす。

2014年6月 4日 10:00  kpc

ページの先頭へ