かほピョンくらぶの事務局ブログ

特典満載のかほピョンくらぶの舞台裏を事務局員が暴露(?) 楽しく皆さんと盛り上げていきたいと思います。 ※パートナー(運営協力店)も随時募集しています

映画『ジュラシック・ワールド』の上映会を開催しました

かほピョンくらぶ会員のみなさん、こんにちは。
事務局員Kです。 

かほピョンくらぶ LINK CARD」は、おかげさまで誕生一周年を迎えました。
これを記念して、9/4(金)に映画『ジュラシック・ワールド』の上映会を開催しました。

IMG_3157.JPG

 

FullSizeRender.jpg

150組300人を募集したところ、なんと600人もの方からご応募をいただきました。
みなさん本当にありがとうございます。

 

会場は、かほピョンくらぶのパートナー【イオンシネマ名取】さん。
大きなスクリーンと最先端の音響設備、ゆったりとしたシート、そして売店で買うポップコーン。
映画を楽しむためのアイテムすべてがギュっと詰まった、夢の空間です。

 

17:30 受付を開始すると、あっという間にこの行列。
みなさん楽しみにしていてくださったんですね。
とっても嬉しいです。

IMG_3168.JPG

 

IMG_3171.JPG

 

 

ところでみなさん。話は前後しますが「かほピョンくらぶ LINK CARD」はご存知ですか?

かほピョンLINK会員証.jpg 

日専連ライフサービスさんと提携し、クレジット機能をプラスした新バージョンのかほピョンくらぶ会員証です。


日専連スマイルポイントを賢く貯めたり、かほピョンくらぶの特典を活用したり、使い方次第でプチ節約ができちゃうこのカード。
会場に用意した日専連さんの特設ブースには「かほピョンくらぶ LINK CARD」にお申込みをされる方が多くいらっしゃいました。

IMG_3170.JPG

「かほピョンくらぶ LINK CARD」。気になる方は、こちらでぜひチェックしてくださいね。

 

 

受付を終えると、みなさん売店でお好きなドリンク&フードを購入してシアターへ。
この時間もまた楽しいんですよね~。ワクワク♪

IMG_3174.JPG

 

IMG_3183.JPG

 

 

座席がどんどん埋まってきました。
ヘッドレストのある広々シートに腰を沈め、くつろぎながら映画が始まるのを待ちます。

IMG_3184.JPG

 

IMG_3188.JPG

 

 

ここで感謝の気持ちをこめて、かほピョンくらぶ事務局よりご挨拶させていただきました。
「みなさんの当選倍率は、なんと4倍だったんですっ!」とお話しすると
「ざわざわざわ」 場内からどよめきが沸き起こりました。
幸運の持ち主のみなさん。本当におめでとうございます。

IMG_3191.JPG

 

 

さあ、上映時間の19:00をまわりました。
いよいよ『ジュラシック・ワールド』へ突入です。

 

映画『ジュラシック・ワールド』は、日本での公開初登場で堂々の第1位に輝いた圧倒的人気の作品。1作目の『ジュラシック・パーク』が1993年に公開されてから22年。あの世界観がそのままよみがえります。

質感までもが伝わってくる、リアルな映像。
恐竜がすぐそばにいるような気配や足音が、重低音で不気味に迫ってきます。
次々と襲ってくる恐怖に、息もできないほど。
一方、家族の絆や思わず笑っちゃうシーンなども織り込まれていて、見終わった後の心地よい疲労感はたまりません。

  


これは絶対に映画館で見るに限ります!!

 

 

参加してくださったみなさんにも「すごくおもしろかった!」と、大変満足いただきました。

 

イオンシネマ名取】さんは、他にも話題作がたくさん。
「イオンモール名取」3階にありますので、車でも電車でもアクセスがとっても便利。
休日は映画を見て、モールでお買い物やお食事を楽しんでみてはいかがでしょう。
充実した時間が過ごせること間違いなしです!


イオンシネマ名取】さんの会員限定特典は「一般200円引き、小中学生100円引き(サービスデー、その他割引との併用不可)」。魅力的な特典です!

 

それから【イオンシネマ石巻】さんもパートナーですので、こちらも是非チェックしてくださいね。

 

みなさん、映画の世界へどっぷりつかる秋は いかがですか?
さあ、かほピョンくらぶ会員証を持って映画館へGO!

  パートナー検索はこちら

 

2015年9月10日 17:25  kpc

ページの先頭へ