かほピョンくらぶの事務局ブログ

特典満載のかほピョンくらぶの舞台裏を事務局員が暴露(?) 楽しく皆さんと盛り上げていきたいと思います。 ※パートナー(運営協力店)も随時募集しています

2015年最後のイベントで、かほピョン大活躍!

かほピョンくらぶ会員の皆さん こんにちは。

12月26・27日の両日、仙台市体育館(仙台市太白区)で行われた仙台89ERS対金沢武士団(サムライズ)戦の試合前に、かほピョンくらぶの2015年最後のイベント、かほピョンくらぶリバウンドキッズ」を実施しました。

 

両日事前募集で当選した4人のキッズに選手のシュート練習を手伝ってもらいました。

IMG_9274.JPG

 

IMG_9264.JPG

 

IMG_9462.JPG

 

IMG_9464.JPG

 

 

両日とも、かほピョンも会場に応援に駆け付けてくれました。
「みんな頑張れー」一生懸命サポートするキッズたちを応援してくれています。

IMG_9479.JPG

 

 

リバウンドキッズの途中に、選手たちが全員登場して記念撮影タイムです。
この写真は、河北新報の販売店からお届けしますので、楽しみに待っていてくださいね。

IMG_9276.JPG

 

IMG_9472.JPG

 

 

選手とハイタッチしてお別れです。
「今日はありがとう」選手たちから温かい声がかけられます。

IMG_9285.JPG

 

IMG_9487.JPG

 

 

26日、選手のウォーミングアップが終わり試合開始と思いきや、なかなか試合が始まりません...?
あれれ、仙台市体育館の職員の方がネットを張り替えています。どうやら練習中に切れてしまったようです。こんなこともあるんですね...

IMG_9323.JPG

 

 

仙台89ERSと言えば、「ジンギスカンダンス」ですが、タイムアウト中に音楽が流れると両ブースター一体となり会場全体で「ジンギスカンダンス」で盛り上がりました。
もちろんかほピョンもコート上で、89ERSチアーズと一緒にパフォーマンス!

IMG_9410.JPG

 

IMG_9417.JPG

 

IMG_9449.JPG

 

 

3Qと4Qの間に行われた「モップ掛け競争」は、「かほピョンチーム」と「むすび丸チーム」の対戦です。

かほピョン走る走る!!早い早い!!

IMG_9366.JPG

 

 

勝利のガッツポーーズ!2日間とも「かほピョンチーム」の勝利となりました。

IMG_9377.JPG

 

 

相手チームのフリースローの時には、コートエンドでブースターと一緒にブーイング。相手の気を散らします。「外れろー外れろー」と念を送ります...

IMG_9395.JPG

 

 

試合は、キッズやブースターの皆さん、そしてかほピョンの応援の甲斐あって、金沢武士団に連勝!!4連勝で東地区首位を維持しています。
今年の仙台89ERSは強いです!!

27日の試合終了後、事前募集で当選した2組がコート上で選手と記念撮影を行いました。みんな良い笑顔ですね。

IMG_9641.JPG

 

IMG_9642.JPG

 

 

次回のリバウンドキッズと選手と記念撮影は、2月20・21日、ゼビオアリーナ仙台(仙台市太白区)で行われる信州ブレイブウォリアーズ戦です。

現在、かほピョンくらぶでは「仙台89ERS大応援プロジェクト」を実施中!
お得なチケットや選手との写真撮影権の申し込みも行っています。

詳しくはコチラから
 → http://pyon.jp/?page_id=1179

2016年1月 6日 11:08  kpc

ページの先頭へ