2011年9月20日

TITLE|2011年ジャズフェス「純米酒BAR」Memorial Photo

THEME|ガンバレ日本酒☆ガンバレ宮城の酒




=== SpecialThanks ===

美味しいお弁当を作って下さった「富貴寿司」さん ありがとうございました。
断裁にPP加工にと、裏方としてサポートしてくれたことえりさん ありがとう。
素敵な看板をスピーディーに作ってくれた、さぶちゃん&風雅さん ありがとうございました。
結局 出番じゃない2日目も働いてもらった痛風さん ありがとうございました。
皆さんを引き連れ大勢で来て頂いたみやぎ生協J様とメーカーの皆様、
ありがとうございました。おまりお話しできず、申し訳ありませんでした。
Tシャツ販売での取りまとめやら当日までお世話になった県庁Cさん、
ありがとうございました。
DM配布にご協力頂いた飲食店さんや酒販店さん、ありがとうございました。
色んな方々から差し入れを頂きました。ありがとうございました。

2日間、笑顔で声を張り上げながら頑張ってくれた登板スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして何より準備段階から一緒に頑張ってくれた、
よこっちょさん、加藤くん、関口さん、イトウちゃん。 はづたん、はっちさん、お疲れ様でした!


レポ内では紹介できませんでしたが、色んな方々にサポートして頂きました。
この場を借りて、深くお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


投稿者 おっかぁ : 23:26 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.kahoku.co.jp/mt-tbkhkb.cgi/3708