2008年5月

2008年5月14日

誠実・熱意・友情

MERCATO.JPG感謝感激雨あられってことばがあるよね。何に対してそんなにうれしかったのか気になるでしょ。

前から紹介しているとおり、宮城県はイタリア・ローマ県とお友達関係にあるんだけど、ローマの大地でプンタやカルチョフィを楽しく育てる人たちとの絆がふとくふとくなってきてるんだ。
だから、価値あるプンタやカルチョフィを宮城の大地でも育てることができるように、いろんなお願いごとをしてるんだけど、早いんだよ対応が!2月にローマ県を訪問したときもできるかぎり力になりたい、って話してくれたんだけど、ほんとにそのとおりで、とってもためになるアドバイスをちゃんと伝えてもらえたんだ。対応の早さに誠実・熱意・友情をとことん感じたよ!

verdura.JPGそれからもうひとつ。宮城のプンタでおいしい料理をつくってくれたシェフのみなさんにアンケートのお願いをしてるんだけど、こちらにもすばやい反応が!もうほんとうにうれしかったよ。シェフの方たちにも誠実・友情・熱意を感じてダブルのよろこびだよ。
やっぱり反応があるってことはすごくうれしい。やる気・元気の素になるよ!

つかうひとの反応がつくる人にすぐ伝われば、つくる人の元気も倍増だね。
それから、かうひととうるひとがにこやかに会話できる場って大事だよね!

投稿者 punta : 16:58