2008年9月

2008年9月 2日

これはいける!!

shiroishi2.JPG汗をポタポタ落としながらていねいなものづくりにはげんくれてるよ!
苗づくりって,ほんと赤ちゃんを育てるのと一緒だね。
毎日毎日「のどかわいてないかなあ~」「暑くないかな~」「息苦しくないかな~」って
い~っぱいかわいがってもらった分だけ丈夫になる。

定期健診で「元気なお子さんですよ!」って太鼓判押してもらえないと心細いのと一緒で
普及員のSさんたちが巡回してくれたときに,「これじゃダメ」っていわれたらどうしようって
心配で夜もなむれなかったとか・・

大丈夫大丈夫!こんなにていねいに育ててもらってほんとうにありがとう!
これなら自信をもって「大事に育てた自慢のプンタです!!」って紹介できるよ。

投稿者 punta : 17:51