2014年3月

2014年3月27日

今年のディナーは!

仙台駅東口にあるビストロカンパーニュに行ってきました。

出荷終盤になるこの時期に、レストランでプンタレッラがどんなお料理で食べられているか、視察しながらお料理を頂く中間検討会を行なってきました。
ココット料理で有名なお店なので、お客様は女性がほとんどでした。
びすとろ4.jpg

30分ほど、今年の出荷量だったり売り上げだったり、これからはこんな西洋野菜を栽培してはどうか?など話し合いましたよ。
生産者が増えた事で、今のところ出荷量は増えていますが、市場の要望には中々応えられない部分もあるように感じました。

お待ちかねのお料理は、天ぷらでしょうか?イタリア料理ではなんと言うメニューなのでしょう。
たっぷりレモン果汁を振りかけてお塩でいただきます。
びすとろ.jpg

次はグリーンがとっても鮮やかなリゾット。
びすとろ3.jpg

もちもちでおいしい生パスタです。
びすとろ2.jpg

これだけでお腹がいっぱいなのに、自慢のお豆たっぷりココット料理やスイーツも付いて、みなさん大満足でした。


投稿者 punta : 10:30