トップ> 音楽・演劇> 劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~ 仙台公演

劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~ 仙台公演

イベント画像
撮影:荒井 健

劇団四季の「舞台への祈り」を
名曲にのせて贈る華やかな新作ショウ。

「舞台を通して生きる喜びをお客様にお伝えしたい」という理念のもと、2021年創立68周年を迎える劇団四季。
その首都圏のあたらしい拠点・JR東日本四季劇場[春]の、オープニングを飾った注目の開場記念作品。
かつて誰も経験したことのない、この困難な時代をのりきる活力と、明日への架け橋になりたいという強い思いをこめて創られたオリジナル新作ショウです。
お客様と劇団と時代の「これまで」と「これから」を、珠玉の四季ナンバーとともに華やかにつむぎだします。
全国のお客様と感動を分かち合える喜びを胸に、劇団四季が持てる力のすべてをつくして、歌って踊って語る圧巻のエンターテインメント。
伝統と革新、東西文化の融合、日本演劇の新たな地点をめざす、希望にあふれた新作ショウをぜひお見逃しなく。

==============================

※客席内の衛生対策の一環として、舞台より感染防止対策を
 しっかり取ることができる席位置にて販売させていただきます。
 左右1席を空けず、通常通りの座席位置とします。

※劇場では、常時マスクの着用が必要となります。
 マスクを着用していない場合、ご入場をお断りする場合が
 ございます。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、劇場での衛生対策を
 実施しております。
 詳細は劇団四季公式HP「インフォメーション」の
 「新型コロナウイルス感染症対応」をご確認ください。

※本公演について、急きょ公演の中止や詳細変更となる可能性が
 ございます。あらかじめご了承ください。

電話1本でチケットをお届けします