トップ> 音楽・演劇> 劇団四季ファミリーミュージカル「はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~」

劇団四季ファミリーミュージカル「はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~」

イベント画像

劇団四季が新たに贈る壮大なファンタジー

新作オリジナルファミリーミュージカル『はじまりの樹の神話』の原作は、日本児童文学界を代表する作家・岡田淳による「こそあどの森の物語」シリーズの第6巻。初巻刊行以来、四半世紀にわたって読み継がれてきた傑作です。
引っ込み思案で自分一人の世界を楽しんでいた少年が、ある出会いを通じて、誰かの力になることやつながりの大切さに気づいていく、心の成長の物語。
想いを声にすれば、きっと相手に届く。
人と人とのつながりが薄れてきたように感じられる今、自分の想いを伝え、つながることの大切さが胸に迫ります。
観る人の心を温かく包み、明日を生きる力がわいてくる感動の舞台へ、ぜひ!

==============================

※客席内の衛生対策の一環として、舞台より感染防止対策を
 しっかり取ることができる席位置にて販売させていただきます。
 左右1席を空けず、通常通りの座席位置とします。

※劇場では、常時マスクの着用が必要となります。
 マスクを着用していない場合、ご入場をお断りする場合が
 ございます。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、劇場での衛生対策を
 実施しております。
 詳細は劇団四季公式HP「インフォメーション」の
 「新型コロナウイルス感染症対応」をご確認ください。

※本公演について、急きょ公演の中止や詳細変更となる可能性が
 ございます。あらかじめご了承ください。

電話1本でチケットをお届けします