トップ> 音楽・演劇

音楽・演劇の一覧

イベント画像

(c)Ayumi Kakamu

2021年3月17日~3月25日の期間に開催を予定していました「ウィーン・プレミアム・コンサート(主催:トヨタ自動車)」は、
新型コロナウイルスの世界的感染拡大の影響および、現時点での新規入国停止の状況を踏まえ、全公演を中止することに致しました。
お客様にはご迷惑ならびにお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

中止に伴い、チケットの払い戻しを実施いたします。
払い戻し方法の詳細は、公式サイトをご確認ください。
http://www.toyota.co.jp/tomas/

お問い合わせ:河北新報社 事業部 ☎022-211-1332(平日10:00~17:00)


内容を詳しく見る


イベント画像

撮影:荒井 健

劇団四季の「舞台への祈り」を
名曲にのせて贈る華やかな新作ショウ。

「舞台を通して生きる喜びをお客様にお伝えしたい」という理念のもと、2021年創立68周年を迎える劇団四季。
その首都圏のあたらしい拠点・JR東日本四季劇場[春]の、オープニングを飾った注目の開場記念作品。
かつて誰も経験したことのない、この困難な時代をのりきる活力と、明日への架け橋になりたいという強い思いをこめて創られたオリジナル新作ショウです。
お客様と劇団と時代の「これまで」と「これから」を、珠玉の四季ナンバーとともに華やかにつむぎだします。
全国のお客様と感動を分かち合える喜びを胸に、劇団四季が持てる力のすべてをつくして、歌って踊って語る圧巻のエンターテインメント。
伝統と革新、東西文化の融合、日本演劇の新たな地点をめざす、希望にあふれた新作ショウをぜひお見逃しなく。

==============================

※客席内の衛生対策の一環として、舞台より感染防止対策を
 しっかり取ることができる席位置にて販売させていただきます。
 左右1席を空けず、通常通りの座席位置とします。

※劇場では、常時マスクの着用が必要となります。
 マスクを着用していない場合、ご入場をお断りする場合が
 ございます。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、劇場での衛生対策を
 実施しております。
 詳細は劇団四季公式HP「インフォメーション」の
 「新型コロナウイルス感染症対応」をご確認ください。

※本公演について、急きょ公演の中止や詳細変更となる可能性が
 ございます。あらかじめご了承ください。

内容を詳しく見る